というコンサートに参加しました。MMCより小嶋尚夫さん(バス)。津田先生の学校の同僚の浅川純子先生(ソプラノ)。コンセール・リヴィエールからは鈴木哲雄先生(テノール)。村川水絵さん、 北尾美和さん(アルト)。松村竜雄(報道班)。
12月8日(土)9:25am羽田発富山行き
この時間は眠い眠い
完徹の人もいたとかいないとか。
雪の冠がちょこっとある富士山を通過して
とってもおいしかった昼食の釜飯やさん。
ちょっと迷いました。
北尾さんアップ使わせていただきました。
後ろに広がる富山湾を載せてみたかったので。
場面は土曜日の夜になってしまいました。
富山駅前の白木屋にて。
アルトの加藤さんです。
ヴォイストレーナーの横町先生
泊まったところ
4000円かからない 安さにびっくり
ラポールのひびきホール(名前は間違っているかもしれない)
北尾さん、村川さん、浅川さん、ソプラノの庄司さん
1:15pmからロビーコンサートが始まります。
すでにコンサートは終わりました。
これからはレセプションの一こまです。
団長の西森さんです。
左から
ソプラノの林田明子先生
ふたりおいて(すみません)
テノールの水越哲先生
指揮、バリトンの津田雄二郎先生。
津田先生
ヴォイストレーナーの
横町あゆみ先生
大前さち子先生
チェンバロの岡田龍之介先生です。
コンセール・リヴィエールの鈴木哲雄先生です。
右端がバスの小嶋さん。
もう帰りの富山空港です。
いろいろ有難うございました。
   ちなみに ツダーコンダクターは津田先生でした。

バッハ記念オーケストラ&合唱団演奏会

2001年12月9日(日) 小杉町文化ホール・ラポール

セレナーデ11番(モーツァルト)<ロビーコンサート>
カンタータ第51番<全地よ、神にむかいて歓呼せよ>(J.S.バッハ)
交響曲第6番「朝」(ハイドン)
カンタータ第140番<目覚めよと呼ぶ声あり>(J.S.バッハ)
交響曲第101番「時計」(ハイドン)

津田雄二郎(指揮、バリトン)   林田明子(ソプラノ)
水越 哲(テノール)         岡田龍之介(チェンバロ)

← ここをクリックするとプロフィールがでます。

← ここをクリックするとメンバーがでます。

バッハ記念オーケストラ&合唱団のHPはこちらからどうぞ