その日の練習をここに移動させています
文京混声合唱団のコーナーのその日の練習内容をここにプールしました。

HOMEコンセール・リヴィエール?次回は7月23日(金)です。文京混声合唱団のコーナー演奏会のお知らせこちらは掲示板です なにか書いてってネここは独り言のお部屋。運がよければ誰か居るかも。今日はどうかな。ここは落書き帳&連絡帳です。旧コンセール・リヴィエール home pageコンセール・リヴィエール裏ページ文京伝言板です


     7月14日  梅雨が明けると暑い、暑い! 

練習した曲は・・



Mozart Missa Brevis in C KV258
Kyrie Gloria Credo Sanctus Benedictus Agnus Dei


「水のいのち」
5.海よ




本日の練習場所は照明がダンス用なのか暗くて楽譜が
よく見えませんでした。見えないのって疲れます。
茗台プラザは暗譜してから使うと良いのか?
でもあとのBeerが美味しかった!!

Sop.のお二人sakuraさんが都合で退団、
K所さんが家庭の事情で暫くの間休団です。
後4ヶ月で本番なのに残念ですね。

来週はO女史の編曲・楽譜出来上がるそうで楽しみです。


     7月7日   gouちゃん、お誕生日おめでとうございます

練習した曲


唱歌の四季
朧月夜  茶摘  紅葉  雪  夕焼小焼


カンツォーネ 

君に口づけしたい
忘れな草
秘密
君と旅立とう



無事、合宿も終了しました。
そのせいか休みが目立ちます。
mineちゃんも軍曹さんがいないのに気付き、
「***さんいないね。」ってポツッと言ってましたよ。


″七夕の逢はぬ心や雨中天


     6月30日   今年の前半も終わりあと本番まで何回の練習でしょうか?

練習した曲


MOZART Missa in C major
Kyrie  Gloria


カンツォーネ 4曲

忘れな草
 秘密 
君に口づけしたい  
君と旅立とう



2泊3日の岩井合宿、長丁場ですが無理せず
自分の体調を崩さぬよう充実した練習でありますように。
(私は飲み過ぎないように・・気を付けよっと。)


     6月23日   合宿参加、一応締めましたが追加は当日でもO.Kです。

練習した曲


MOZART Missa in C major
Credo


水のいのち
4.海



早くも今年の半分が過ぎようとしています。
合宿が終ればアッという間に10月本番!ウカウカ出来ません。
それにしても珍しく茗荷谷の練習が続きますねぇ・・。


     6月16日   梅雨の合間の爽やかな日です

練習した曲



MOZART Missa in C major
Gloria


Con te partiro (君と旅立とう)


AltとSopは mancan、 TenとBasは manca、
n が付くか付かないかで意味が違うんでしょうか?
イタリア語の分る方教えて下さい。
一応、全パートでマンカンと歌いましたがどうなんでしょう?




 リンク集はこちらです

 その日の練習をここに移動しています
2003/8/13〜9/10分をここに移動させました。
 その日の練習をここに移動しています
2003/9/17〜10/22分をここに移動させました。
 その日の練習をここに移動しています
2003/10/29〜12/3分をここに移動させました。
 その日の練習をここに移動しています
2003/12/10〜2004/1/14分をここに移動させました。
 その日の練習をここに移動しています
2004/1/28〜2004/2/25分をここに移動させました。
 その日の練習をここに移動しています
2004/3/3〜2004/3/31分をここに移動させました。
 その日の練習をここに移動しています
2004/4/7〜2004/5/5分をここに移動させました。
 その日の練習をここに移動しています
2004/5/12〜2004/6/9分をここに移動させました。


HOMEコンセール・リヴィエール?次回は7月23日(金)です。文京混声合唱団のコーナー演奏会のお知らせこちらは掲示板です なにか書いてってネここは独り言のお部屋。運がよければ誰か居るかも。今日はどうかな。ここは落書き帳&連絡帳です。旧コンセール・リヴィエール home pageコンセール・リヴィエール裏ページ文京伝言板です