その日の練習をここに移動させています
文京混声合唱団のコーナーのその日の練習内容をここにプールしました。

HOMEコンセール・リヴィエール?次回は10月1日(金)です。文京混声合唱団のコーナー演奏会のお知らせこちらは掲示板です なにか書いてってネここは独り言のお部屋。運がよければ誰か居るかも。今日はどうかな。ここは落書き帳&連絡帳です。旧コンセール・リヴィエール home pageコンセール・リヴィエール裏ページ文京伝言板です


    9月22日   SoloとTuttiが入り組んでいる部分..まだ慣れてない   

練習した曲は・・


カンツォーネ 4曲  
歌詞を覚えれば何とかなりそうです。覚えられるか?

『 唱歌の四季 』   
朧月夜 茶摘 紅葉 雪 夕焼小焼 


Mozart Missa in C
 Kyrie Gloria credo sanctus Benedictus Agnus dei  



ジョイントコンサートの演奏曲目は
「カンツォーネ」から『唱歌の四季』に変更です。
出演人数が少ないからでしょうか?どちらも大変です。
定演まで後4回の練習、足並みを揃えて臨みたいです。
臨時練習は10月17日(日)立花小・集会室にて
13:00〜21:00、最後の追い込みです、頑張ろう!!


    9月15日     暑かった夏も一区切りついたような 

練習した曲は・・

 
定演のステージ順に歌いました。

カンツォーネ 4曲   ・・歌詞を覚えれば何とかなりそうかな?
唱歌の四季    ・・暗譜していても割りにボロボロ
朧月夜 茶摘 紅葉 雪 夕焼小焼 
Mozart    ・・ ん〜なんかスマートに歌えない
水のいのち   ・・ 相変わらず難しい

The end of the World

歌詞の変更
keep... go
rust...rush

スペルの間違い
dose...does
by ...bye


楽しい事だけ残し、辛さ、悲しさ一切を濾過してくれそうな夏の終わり。
あるお方より「忘れな草は若い頃の思い出がいっぱい
詰まっていて今からとても楽しみにしています」と
お言葉を頂きました。この一言が嬉しい励みになります。

定演まで後5回の練習です。
臨時練習は10月17日(日)立花小・集会室にて
13:00〜21:00、まるで一日合宿。



    9月8日     残暑厳しく、夏ばて気味です。 

練習した曲は・・


『 唱歌の四季 』

朧月夜 茶摘 紅葉 雪 夕焼


カンツォーネ  (4曲これは困った!覚えられない)

君に口づけしたい!  忘れな草
秘密  君と旅立とう



定演までいつもの練習があと6回、

臨時練習は10月17日(土)の予定。
場所、時間は未定。万障繰り合わせて出席しましょう。
聴きに来て下さるお客さまと歌う私達にとって
納得いく演奏会である為に。


    9月1日   都民合唱コンクール参加者は全員出席です 

練習した曲は・・



『 水のいのち 』

雨 水たまり

 都民合唱コンクール参加曲  海よ



本年度で最後の都民合唱コンクールとなる本番はいよいよ5日と迫りました。
賞に拘る事なく「海よ」は文混らしい色彩でステージを飾るのでしょうか?
一人一人が納得のいく「海よ」を歌う事が大切かと思います。

定演まであと7回の練習。
全体的な臨時練習も無さそう・?



    8月25日  酷暑のあとは、もう秋の気配か・・            

練習した曲は・・


The end of the world

Segreto

Mozart Missa in C
全曲


『 水のいのち 』
 都民合唱コンクール参加曲 海よ




いっぱい感動を残してくれているアテネオリンピックも終盤に入りました。
個人的には駒大苫小牧の優勝の方が嬉しいけど!!
高校野球が終ると酷かった暑い夏もやわらぎ終りかなとほっとします。
さぁ、いよいよ本腰を入れて暗譜しなくちゃ定演に間に合わない!

都民合唱コンクールまであと1回、「海よ」はとても心配。
定演まであと8回の練習です。臨時練習は今回、無さそうですが・・


 リンク集はこちらです

 その日の練習をここに移動しています
2003/8/13〜9/10分をここに移動させました。
 その日の練習をここに移動しています
2003/9/17〜10/22分をここに移動させました。
 その日の練習をここに移動しています
2003/10/29〜12/3分をここに移動させました。
 その日の練習をここに移動しています
2003/12/10〜2004/1/14分をここに移動させました。
 その日の練習をここに移動しています
2004/1/28〜2004/2/25分をここに移動させました。
 その日の練習をここに移動しています
2004/3/3〜2004/3/31分をここに移動させました。
 その日の練習をここに移動しています
2004/4/7〜2004/5/5分をここに移動させました。
 その日の練習をここに移動しています
2004/5/12〜2004/6/9分をここに移動させました。
 その日の練習をここに移動しています
2004/6/16〜2004/7/14分をここに移動させました。
 その日の練習をここに移動しています
2004/7/21〜2004/8/18分をここに移動させました。


HOMEコンセール・リヴィエール?次回は10月1日(金)です。文京混声合唱団のコーナー演奏会のお知らせこちらは掲示板です なにか書いてってネここは独り言のお部屋。運がよければ誰か居るかも。今日はどうかな。ここは落書き帳&連絡帳です。旧コンセール・リヴィエール home pageコンセール・リヴィエール裏ページ文京伝言板です