その日の練習をここに移動させています
文京混声合唱団のコーナーのその日の練習内容をここにプールしました。

HOMEコンセール・リヴィエール?次回は6月3日(金)です。文京混声合唱団のコーナー演奏会のお知らせこちらは掲示板です なにか書いてってネここは独り言のお部屋。運がよければ誰か居るかも。今日はどうかな。ここは落書き帳&連絡帳です。こっちは裏のページ文京混声の掲示板

        6月1日は・・・梅雨のはしりでしょうか

練習内容は・・(分っている分だけ)


うたU より

【翼】

【島へ】

【死んだ男の残したものは】


【We are the World】

【The Rose】

【Precious Lord】



^o^ ^o^ ^o^ ^o^ ^o^ ^o^ ^o^ ^o^ ^o^ ^o^ ^o^ ^o^ ^o^ ^o^ ^o^

We are the World の時、ちょっとグラグラッと揺れました。
この曲は繰り返すのであっちいったり、こっちいったりで
どこ歌っているのか分らなかったの声が練習後ありました。
何ページの何段目、何小節目と分らなくては分っている人だけの
合唱になり置いてけぼりをくらいます。それではツマラナイです。
全員、揺るがぬ自信で楽しく歌いたいです。
復習が必要ね。

        5月25日は・・・湯島でした。

練習内容は・・(分っている分だけ)


【Bridge over troubled water】

【翼】ハミング難しい、音の確認。

【死んだ男の残したものは】

【We are the World】

【Precious Lord】

【Oh,Happy Day】

【Bridge over troubled water】
最後を飾ってもう一度。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
* 7月8日(金)の合宿でJRご利用の方へ
夏ダイヤが分りました。さざなみ83号にご乗車下さい。
 東京発10:30 岩井着12:10

* 本日の練習場所にはいつもより早く到着しました。
でもエレベーターで見知らぬ人と一緒になり8階で降り・・
文混の見学者かなと思いながら既に開いているドアの中を
見ればありゃりゃ〜何とダンス教室でした。

湯島と茗荷谷を間違えていました。(+_+)タクシー代1060円也。
風邪のダルさもあって練習前に、もう疲れた、疲れた。

       5月18日は・・・強風のためか隙間から風がヒューヒュー、うるさい!

練習内容は・・(分っている分だけ)


【島へ】 (To the Island)
何とか形になってきたか?でも難しい。

【小さな空】

【死んだ男の残したものは】
久々の練習でおぼつかなく・・


【Precious Lord.......】

【Oh,Happy Day】

【The rose】



* 「合宿のお知らせ」配布、来週より受付ます。
*  先生より合宿ではなるべく楽譜は外すように
  見なくても歌えるようにとご指示です。
* 宗教曲はMozartMissaBrevis KV275に決定
  新しい楽譜はいつでしょうか?


       5月11日は・・・GW明けですが出席率はGood 。

練習内容は・・(分っている分だけ)


島へ (To the Island)
すっかり忘れていて前半たっぷり音取りでしたが
こんなに難しかった?
 

【Precious Lord.......】

【Amazing Grace......】

【We are the World】



* 臨時役員会を持ちました。
 (10月29日のジョイントコンサートついて)
曲目は未定。出番はトップです。
* 文混通信の配布
* モツレクの練習場所地図配布

       5月4日は・・・ 国民の休日 boysはいっぱい total 11men

練習内容は・・(分っている分だけ)
 

【Precious Lord.......】

【Amazing Grace......】

【The Rose................】

「確かなものを」
【T 遠くで鐘が........】
【U どこかが違う....】
【V 風が告げて行く】
【W 駆ける鹿...........】
【X コスモス.............】
【Y 道........................】

再び
【Precious Lord........】

*afterは第1候補の「亜細亜菜館」は休日で休み、第2候補「じゃぽん」が臨時休業。
結局「海峡」になりました。こちらも、girls、boys入り混じってtotal 11men

 リンク集はこちらです
 その日の練習をここに移動させています。
2004/10/27〜11/24分をここに移動させました。
 その日の練習をここに移動させています。
2004/12/01〜2005/01/12分をここに移動させました。
 その日の練習をここに移動させています。
2005/01/19〜02/16分をここに移動させました。
 その日の練習をここに移動させています。
2005/02/23〜03/23分をここに移動させました。
 その日の練習をここに移動させています。
2005/03/30〜04/27分をここに移動させました。
HOMEコンセール・リヴィエール?次回は6月3日(金)です。文京混声合唱団のコーナー演奏会のお知らせこちらは掲示板です なにか書いてってネここは独り言のお部屋。運がよければ誰か居るかも。今日はどうかな。ここは落書き帳&連絡帳です。こっちは裏のページ文京混声の掲示板