その日の練習をここに移動させています
文京混声合唱団のコーナーのその日の練習内容をここにプールしました。

HOMEコンセール・リヴィエール?次回は11月18日です。(11日はお休み)文京混声合唱団のコーナー演奏会のお知らせこちらは掲示板です なにか書いてってネここは独り言のお部屋。運がよければ誰か居るかも。今日はどうかな。ここは落書き帳&連絡帳です。こちらは裏のページ文京伝言板です。

       11月9日の練習  全員出席。

 練習内容は先週と同じ。

11日(金)上野公園/旧東京音楽学校奏楽堂にていよいよ本番です。
338席が一杯に埋まったらパイプ椅子の臨時席設置可能とか。
文混はここまの動員は難しいでしょうが充分歌える人もそうでない私も、
それぞれですが私達の歌声は聴く人の心に届くでしょうか?

S先生の年頭のご挨拶より抜粋
「おんがく」に接する事の出来る私達はもっと感謝の気持ちを持って練習し、
歌う楽しさを伝えましょう。(お気付きでは無いでしょうが合宿の表題にしました)
本番を迎えるに当たりMito先生がご紹介。
初心にかえり心して歌います。

        11月2日&3日(文化の日臨時練習)

1.混声合唱曲「確かなものを」
高野喜久雄 作詞  高田三郎 作曲
遠くで鐘が   どこかが違う   風が告げてゆく
駆ける鹿   コスモス   道

2. Love Sounds Series
ゴスペル集
Precious Lord   The Rose   We are tha World
Amazing Grace    Oh Happy Day

3.武満徹 混声合唱曲「うた」
小さな空   島へ   翼   死んだ男の残したものは

4.Mozart "Missa Brevis" in B kv275
Kyrie    Gloria    Credo      Sanctus
Benedictus     Agnus Dei


* Think of me & オペラ座の怪人



^o^ ^o^ ^o^ ^o^ ^o^ ^o^ ^o^ ^o^ ^o^ ^o^ ^o^ ^o^ ^o^ ^o^ ^o^ ^o^

当然のことながら全曲練習でした。
約1年間歌っていた曲も来週の9日(湯島)をもって終了となり、
例年思う事はやっと歌えるようになったなぁと感じる頃、
その歌の扉を叩き始める頃おしまいになる・・
いつも片思いです。

後は本番当日の為に風邪など引かぬ様、気を付けましょう。
体調不良は辛いです。(Beerがまずい)

 10月26日 いよいよ大詰めですね、この日はAllt.K尾さんのお誕生日です。オメデトウ!

29日のジョイントコンサートで歌う
全員合唱「きっとしあわせ」


【確かなものを】
遠くで鐘が  どこかが違う  風が告げて行く
  駆ける鹿  コスモス   道


【武満徹】
死んだ男の残したものは

Mozart Missa 全曲

We are the World
(また変更あり)

Think of me, Phantom of the Operra
(これも暗譜かいな?)


^o^ ^o^ ^o^ ^o^ ^o^ ^o^ ^o^ ^o^ ^o^ ^o^ ^o^ ^o^ ^o^ ^o^ ^o^ ^o^

本番まで臨時練含めてあと3回です。
いかが相成るでしょうや?覚えられない自分も含めて凄〜く心配。
来週は11月2日(湯島)、3日(茗荷谷・臨時練)と
続けて練習あるのでここで仕上げなくちゃ!

ジョイントで歌うテナー不足の為、
病身のHiraさんにまで来ていただき
これでまた具合悪くなったらどうするんでしょうか?

* 女声は白長ブラウス、黒ロングスカートです。
* 女声だけですが7月の合宿以来、Kanaちゃんの
ご指導で発声練習を月1回行っております。
積み重ねが大切、その努力が少しでも表れると良いですが。
お世話係りはいつもK尾さん・・有難うございます。


 リンク集はこちらです

 その日の練習をここに移動させています。
2004/10/27〜11/24分をここに移動させました。
 その日の練習をここに移動させています。
2004/12/01〜2005/01/12分をここに移動させました。
 その日の練習をここに移動させています。
2005/01/19〜02/16分をここに移動させました。
 その日の練習をここに移動させています。
2005/02/23〜03/23分をここに移動させました。
 その日の練習をここに移動させています。
2005/03/30〜04/27分をここに移動させました。
 その日の練習をここに移動させています。
2005/05/04〜06/01分をここに移動させました。
 その日の練習をここに移動させています。
2005/06/08〜合宿分をここに移動させました。
 その日の練習をここに移動させています。
2005/07/13〜08/10分をここに移動させました。
 その日の練習をここに移動させています。
2005/08/17〜09/14分をここに移動させました。
 その日の練習をここに移動させています。
2005/09/21〜10/19分をここに移動させました。


HOMEコンセール・リヴィエール?次回は11月18日です。(11日はお休み)文京混声合唱団のコーナー演奏会のお知らせこちらは掲示板です なにか書いてってネここは独り言のお部屋。運がよければ誰か居るかも。今日はどうかな。ここは落書き帳&連絡帳です。こちらは裏のページ文京伝言板です。