その日の練習をここに移動させています
文京混声合唱団のコーナーのその日の練習内容をここにプールしました。

HOMEコンセール・リヴィエール?次回は4月28日です。文京混声合唱団のコーナー演奏会のお知らせこちらは掲示板です なにか書いてってネここは独り言のお部屋。運がよければ誰か居るかも。今日はどうかな。ここは落書き帳&連絡帳です。こちらは裏のページ文京伝言板です。

     4月26日の練習は・・茗荷谷で。

練習曲

【La Boheme】 より
第4幕
原語日本語ラララの三択で歌う
箇所あり戸惑います(>_<)

【筑後風土記』
召しませな―終曲


【The Phantom of the Opera】
All I ask of you


^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ 

* 本日は出席率良好なり。

ボエームという名のオンザロックは
やっと固い氷塊が溶け出して来たかに思いきや・・
そのうま味と芳醇な香りはまだ漂って来ません。


     4月19日の練習は・・茗荷谷で。

練習曲

【La Boheme】 より
第4幕
日本語の歌詞で50page〜終わりまで
但し、56pageのこの歌詞は原語で歌う

名まえはミミ名まえはミミ、なぜか、そうよ。
かわい小鳥もとの古巣に


【The Phantom of the Opera】
The Phantom of the Opera

^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ 

* Bas.Kがいさんは退団なさいました。
* お杏さんより九州演奏会の要綱配布。

秋の九州旅行はVeryGoodです。時間費用は何とか工面して
元気なうちに、楽しく歌えるうちにみんなで旅行しましょう!!
こんな幸せで贅沢な時間は中々ありません。
機会を逃さず北海道の深川の時のように楽しい(^‐^)
思い出をいっぱい作って老後に備えよう!

* 臨時練習
5月14日(日)茗荷谷 13:30〜
6月11日(日)茗荷谷 13:30〜
6月18日(日)水族館で女声のみ

          4月12日の練習は・・湯島。一雨ごとに暖かくなって。

練習曲

【La Boheme】 より
第一幕
Che gelida manina(なんと冷たい小さな手)
Si Mi chiamano Mimi(はい、私はミミと呼ばれています)

第4幕
日本語の歌詞で50〜 60page


【The Phantom of the Opera】
The Music of the night


^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ 

* 4月9日(日)は茗荷谷で全員の臨時練習でした。
Mito先生の細かなご指導でボエームも少し光が射してきたかな?
長時間、有難うございました。
* 5月28日(日)は女声だけの臨時練習があります。
  場所、時間は未定
* Sop.に見学者来訪。このHPを見て来てくださった方
です。多分初めてかと思います。嬉しいですね、
これからも宜しくお願い致します。
文混の印象はいかがでしょうか?
* 文混住所録作成の為、各自の確認作業。

* Gouさんより報告。
湯島にあった「亜細亜彩館」だっけ?が奏楽堂から歩いて
10分くらいの上野方面にお店が出来たそうです。
定演の打ち上げはほぼここに決定とか。

アフターは湯島の転がり落ちたらおっそろしい
階段を下りてS1A1T1B3、大ジョッキで乾杯!


          4月5日の練習は・・湯島、清明の候

練習曲

【La Boheme】 より
Donde lieta ussic(あたなの愛の呼ぶ声に)
第4幕・・日本語の楽譜で(ちょっとだけ)

【筑後風土記】
矢部川
召しませな

^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ 

風が桜の花びらを散らす
春がそれだけ弱まってる
ひとひらひとひら舞い落ちるたびに
人は、見えない時間に吹かれている

この季節になるとピアノ伴奏付きで思い出す
「心の四季」

* 文混通信配布(18−3)
* Sop.K所さん本日より復帰。
* 臨時練習 3回あります。
4月9日茗荷谷13:30〜17:00 
Mito先生のご指導です。桜花賞もある。
後は5月14日と6月11日  

         3月29日の練習は・・茗荷谷、花冷えの夜

練習曲

【La Boheme】 より
Donde lieta ussic(あたなの愛の呼ぶ声に)


【The phantom of the Opera】
The phantom of the Opera


【筑後風土記】
序のうた


^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ ^‐^ 

陽の中の桜は純情可憐
夜の桜は狂おしいほど官能的
その美しさに耐えられないのか
風と共に惜しげもなく散っていく

個人的な事を云えばボエームはまだまだお先真っ暗闇、
演奏会という行き先があるだけ幸せでしょうか?

* 4月1日より名称の変更です。
茗台生涯学習館・・アカデミ-茗台
湯島生涯学習館・・アカデミ-湯島
* ボエームの対訳、配られました。

 リンク集はこちらです

 その日の練習をここに移動させています。
2005年11月16日〜12月14日分をここに移動させています。
 その日の練習をここに移動させています。
2006年1月11日〜2月15日分をここに移動させています。
 その日の練習をここに移動させています。
2006年2月22日〜3月22日分をここに移動させています。


HOMEコンセール・リヴィエール?次回は4月28日です。文京混声合唱団のコーナー演奏会のお知らせこちらは掲示板です なにか書いてってネここは独り言のお部屋。運がよければ誰か居るかも。今日はどうかな。ここは落書き帳&連絡帳です。こちらは裏のページ文京伝言板です。