その日の練習をここに移動させています
文京混声合唱団のコーナーのその日の練習内容をここにプールしました。

HOMEコンセール・リヴィエール?次回は○月○日です。文京混声合唱団のコーナー演奏会のお知らせこちらは掲示板です なにか書いてってネ裏のページはこちらから過去の記録予定とブログ

            10月22日の練習

練習した曲は

かなしみ

世界のいちばん遠い土地へ
《私はそれらのあいだを旅するとき
なぜだかなみだぐんでしまうのです》

Seht am Strauch die Knospen springen
(後半部分を確認)
Humming chorus  Idomeneo

(メモ)

ジョイントコンサートも無事終了。必死で暗譜努力しましたが
歌い始めると歌詞がぶっ飛ぶところ、自然に湧いてくるところと
あってやっぱり不完全でしたが愉しく歌えたので好しとしよう。
文混向けに歌い易くアレンジして下さるOさん有り難うございます!
アフターのBeerも美味しかったしね。

* 来年の「合唱の集い」で歌う曲、決定。
思い出すために 種子

* 1月臨時練習は11日(日)13:30~17:00
アカデミー湯島の予定。練習前に総会に向けて役員会有り
            10月15日も湯島です。

練習した曲は

Seht am Strauch die Knospen springen
Core'nagrato
Torna a Surriento

海のお母さん

"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆. .:*・゛☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆."

秋はあっちこっちで合唱祭の花盛り!
 ≪文京ジョイントコンサート≫
 10月18日(土)集合は10:30
 
今年の本番はこれでお終いなので全部覚えて
しっかり歌いたいんですが新しい物を覚えるって大変、
用意して下さった参考資料を見て勉強中!
            10月8日は湯島です、金木犀の香りがたち。

練習した曲は

Seht am Strauch die Knospen springen
Core'nagrato
Torna a Surriento

"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆. .:*・゛☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆."

 ≪文京ジョイントコンサート≫ シビック小ホールにて
10月18日(土)12:30開場 13:00開演
私達が集まる時間は 10:30
 舞台リハーサル 10:40~11:00
練習室1リハーサル 11:40~12:00
 
本番です ♪ 14:45~

* ジョイント用に3曲の歌詞カードを作成して下さいました。
お忙しい中、Hiraさんありがとさんです。

何度も注意されるフォルタメントとか、分っていても
下がってしまう音とか揺れは自覚して気を付けなくてはと自分に。
鎖骨は上向きに、肩甲骨は下向きにをイメージして姿勢を正し、
顎の位置など気を付けていますが歌い始めるとつい忘れてしまいがちです。
            10月1日は向丘・東大YMCAにて

練習した曲は

種子

Prayer (from Mooise)
Humming chorus
Maria,Mari (新曲)

Seht am Strauch die Knospen springen
Core'nagrato (カタリカタリ)
Torna a Surriento (帰れソレントへ)

"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆. .:*・゛☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆."

* Ten.Sさんは勤務先が変わった為、暫くの間休団です。
* カンツォーネの新曲楽譜が配られる、次は「夢みる想い」。
* Hiraさんが「Seht am Strauch die Knospen springen」の
大きな歌詞カードを上等な紙で作って下さいました。
* H畑さんのご協力で文京区向丘YWCAを使用しました。
またお世話になるかも知れません、宜しくお願いします。

* 10月5日(日) 湯島にて13:30~17:00臨時練習有り。
(Mito先生、この日は朝から一日中大忙しですね)

≪Mito先生のピアノ伴奏で演奏会≫
森の木児童合唱団
 日時:10月5日 10:30 開場 11:00 開演
場所:アカデミー茗台(楽譜が見辛い1階の部屋)

種子は・・・こんな印象です n(..)m
形にならない感情とか、受け入れて貰えなくても
努力しても実らない夢、希望が押し流されていく物でも、
それでも必死で守りたいと、抱えながら前へ行くしかない。

 リンク集

 その日の練習をここに移動しています
2008/01/09~2008/02/20分をここに移動させています。
 その日の練習をここに移動しています
2008/02/27~2008/04/02分をここに移動させています。
 その日の練習をここに移動しています
2008/04/09~2008/05/28分をここに移動させています。
 その日の練習をここに移動しています
2008/06/04~2008/07/30分をここに移動させています。
 その日の練習をここに移動しています
2008/08/06~2008/09/24分をここに移動させています。


HOMEコンセール・リヴィエール?次回は○月○日です。文京混声合唱団のコーナー演奏会のお知らせこちらは掲示板です なにか書いてってネ裏のページはこちらから過去の記録予定とブログ