その日の練習をここに移動させています
文京混声合唱団のコーナーのその日の練習内容をここにプールしました。

HOMEコンセール・リヴィエール?次回は○月○日です。文京混声合唱団のコーナー演奏会のお知らせこちらは掲示板です なにか書いてってネ裏のページはこちらから過去の記録予定とブログ


            11月26日は茗荷谷

練習した曲は

ぼくが死んでも  思い出すために

田舎娘の合唱  イドメネオ
アル・ディ・ラ  復活の合唱

(メモ)

早いもので今年もあと一ヶ月でおしまい。
* O嬢編曲のアル・ディ・ラ配布、Basがメロディライン。
映画「恋愛専科」の主題曲にもなり主役のトロイ・ドナヒュ-と
スザンヌ・プレシェットが素敵でした。昔を思い出します。

* 12月14日(日)臨時練習あり13:30~17:00
護国寺のアカデミー音羽にて
* 12月17日(水)忘年会は「和来路」20:30より


            11月19日は茗荷谷

練習した曲は

思い出すために ・・難しいですね (+_+)
復活の合唱 ・・各自歌う箇所を要確認

(メモ)
11月24日(月・祝)湯島にて
* 練習前の役員会 13:00~13:30
臨時練習 13:30~17:00有り

* カンツォーネ集のCD希望者に配布150円也

帰れソレントヘ、カタリ・カタリ マリア・マリ、夢みる想い
コメ・プリマ、砂に消えた涙、ヴォラーレ、アルディラ、情熱

この9曲歌うという事でしょうか、まさかこれ全部?
まだ配られていない曲がありますけど・・・
たまには歌いに来て下さいよ、Ten.S水さん!


            11月12日は湯島で。薄情な白い雨が降り・・

練習した曲は

Non ho l'eta
Humming chorus
Prayer

思い出すために
(みんなまとめて花いちもんめ)

(メモ)
Alt.パートの見学者、おひとりいらっしゃいました。
是非のご入会をお待ちしております。Alt.2へお誘いします。

≪鼻で吸って鼻で吐く呼吸練習≫
鼻で吸って口から吐く場合は10拍とか16拍とか勘定しながら
加減して出来ますが鼻だと二つの穴から息がアッと云う間に
出てしまい5、6拍くらいしか出来ませんでした。
鼻からのハミングも要領が分らず??でした。


            11月5日は湯島で、初冬はホットココアが美味しい!

練習した曲は

世界のいちばん遠い土地へ
種子(取っておきの声で♪恋人よ~)

復活祭の合唱・・久し振りなので一瞬どこ歌っていいのか?

(メモ)
* 文混通信(20-11)配布 これからの予定満載。
* 第44回定期演奏会の日取り決定。
 2009年5月16日(土)14:00開演予定
 文京シビック小ホ-ルに於いて

* 遠方より見学の方Sopお一人いらっしゃいました。

* 新譜・夢みる想い Non Ho L'eta
文混向け編曲のOさん有り難う!!
メロディラインはほぼアルト2ですねぇ・・
ちゃんと歌わなきゃね。愉しみです。

* 発声練習:練習前の早く来た方に限られますが6時過ぎ
くらいから長野先生が個別で見て下さるそうです(^0^)
ひとりひとりの調律は有り難い事です。出来るだけ参加したく思っても
来られない団員の方が圧倒的に多い訳で、私もその一人として
全体的な発声練は7時から宜しくご指導頂きたくお願いします。


 リンク集

 その日の練習をここに移動しています
2008/01/09~2008/02/20分をここに移動させています。
 その日の練習をここに移動しています
2008/02/27~2008/04/02分をここに移動させています。
 その日の練習をここに移動しています
2008/04/09~2008/05/28分をここに移動させています。
 その日の練習をここに移動しています
2008/06/04~2008/07/30分をここに移動させています。
 その日の練習をここに移動しています
2008/08/06~2008/09/24分をここに移動させています。
 その日の練習をここに移動しています
2008/10/01~2008/10/22分をここに移動させています。


HOMEコンセール・リヴィエール?次回は○月○日です。文京混声合唱団のコーナー演奏会のお知らせこちらは掲示板です なにか書いてってネ裏のページはこちらから過去の記録予定とブログ