とりあえず、テープで留めています。

1998.03.21 午後4時35分頃
東北道で玉突き事故

2005.07.17 9:30pm頃 会社から帰り
派手に擦ったまま強引に車庫入れしようとしたら
バンパーが取れちゃった。明日から車検でドック入りだったのに。
年1回、夏に集中していますね。

下のボタンをクリックして写真を見てください。
後ろと、前と、左側がぶつかっています。
車種がなんだかわからなくなっていますが
日産サニーです。

新聞記事の数々です。

救急車で運ばれた岩槻のあの丸山病院です

腫れた足

2002.08.11 12:00pm頃  立花団地のそばで
壁に擦ってしまいました。

2003.07.06 5:00pm頃  合宿帰り
久しぶりに車庫入れで手すりに擦ってしまいました。

2004.07.02 0:11pm  事故った トホホ・・・
千葉県安房郡富山町久枝741 路上にて

←クリックすると写真が変わります

2007.05.27 1:00pm頃 
久しぶりにやってしまいました。
車庫入れのときバンパーが取れちゃった。
2007.09.01 3:00pm頃 
某病院の駐車場
チョイ擦り